タイトル


☆ ハンドルネーム ☆

Big Gun
(『ガン』とでも呼んで下さい)

☆ プロフィール ☆

175*69*40代/バリタチ
ヒゲ/坊主/一重/普通体型
(2012/5現在)

 ☆ 好き / 嫌い ☆

好き 嫌い/苦手
タイプ ・見た目40歳未満
 (実年齢はあまり関係なし。若く見られればOK!)
・基本、おチビちゃんが大好物です。
 できれば、スリム〜普通体型くらい。
 もしくは(身長関係なく)体鍛えている/いた人。
 胸筋が張っているヤツなら最高!
・そして、超エロいバリネコ(リバもOK)。
 俺のデカマラを上下の口で銜えられるヤツ。
・デブ
・ハゲ
・おやじ
アーティスト
・中森明菜 ・浜崎あゆみ
・B’z ・マドンナ
・特にいません。
有名人 ・妻夫木聡 ・いっぱいいて、書けない…^^;
食べ物 ・焼肉
・とんかつ
・納豆

 ☆ 参加SNS ☆

SNS どんなとこ? 参加方法 登録名
G−Friend 今、活動のメインとなるSNS。
結構仲良くしてくれる人が多いかな
招待制 Big Gun
HuGs 結構活動人数も多そうだが、まだイマイチ掴みきれていない 招待制 Big Gun
男子寮 最近始めたばかりでよくわかんないけど、
結構活動人数の多い人気のSNS
招待制 Big Gun
CUMdbFUCK 生系のSNS。
最新のエロ体験は、ココで日記にしてる!
招待制 B.G.

 ☆ その他 ☆

関西のどこかに生息中。よくスポメンにて、種をバラ撒いております。
携帯からメール送信する場合、「@yahoo.co.jp」からのメールを受信可能に設定して下さい。

ちなみに…後ろの画像は、本人ではありません^^;


《注目サイト》のページへ

《サイト集》のページへ

トップページへ

婚活をスタート

inserted by FC2 system